自己紹介

その他

皆さん初めまして!とりあいすです!

簡単にですが、私の自己紹介をします!

私は現在、工場で会社員をしています。ポイ活歴は1年半くらいです。資産運用はFXや株式、投資信託などを運用しています。これらのことを始めるまで時間をかけすぎました。。。

私がポイ活を本格的に始めたのは2020年からです。私自身まだまだ始めたばかりなのですが、既にポイ活を始めて良かった!と思える時がたくさんありました。そしてもっと早く行動すればよかったと後悔もしました。。。

そんな経験から過去の自分に向けて、また、ポイ活や資産運用を経験していない人たちにポイ活などの良さを伝えたい、という思いからブログを始めてみようと思いました。

ポイ活もブログも始めたばかりの初心者ですが、少しでも多くの方に損をしないような準備をしてもらえるように記事を書いていきます。これからよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました